From: yamazaki <yamazaki / nal.go.jp>
Subject: [ruby-ext:01001] Re: ruby-gtkglarea patch
Date: Fri, 24 Mar 2000 16:25:57 +0900 (JST)

> パッチの方では「 GDK_GL_NONE でなかったら raise 」ですね。

おお、そうですね、間違いました。

> C だと配列を
> ポインタで渡したら、要素数を渡すとか終端の記号がないと終りがどこか分か
> らないので NONE を使えということなんじゃないでしょうか。

たぶんしょうでしょうね。ただ、Rubyを使ってて NONE無しになれてしまうと
Cに行ったときに忘れそうで(^^;

> Gdk::GL::NONE で終っていなかったら勝手に付けてくれる仕様で良いのでは?

Docには Gdk::GL::NONE付けてね〜って書いて置いて、わすれていてもこっそり
直すことにしますかね(^^;

# こういう前例があれば、それに合わせるのだが‥。
--
              yashi