まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:9985] mkmf.rb (targets in Makefile for extlib)"
    on 00/06/08, Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

|拡張ライブラリの開発をしているとき、make cleanすると
|Makefileが消えてしまい、またruby extconf.rbしなければ
|なりません。これはちょっと悲しいので、ターゲットdistcleanを
|新設して、そちらで消すようにしませんか。
|
|もし今までこうしてなかった理由があるなら無視して下さいませ。

いや、理由はないです。ただ単に自動生成したものなら消しても良
いんじゃないかなあと思ってのことです。取り込みます。

|あと、extmk.rb.inの方は必要性を感じなかったのでいじっていません。

揃えましょうよ。
                                まつもと ゆきひろ /:|}