立石です.

At Fri, 9 Jun 2000 12:01:24 +0900,
Masato KIYAMA <masato / csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp> wrote:
> 一応,Rubyに世代別GCを実装してみました.

# う.先越された.(^^;

> 最大でGCが5倍程速くなりました.
> 詳しくは,ゼミで発表した資料を
> http://ruri.csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~masato/zemi5.ps.gz
> に置いておきます.

5倍程も早くなるとは思ってもいませんでした.
暇できたら是非参考にさせてもらいます.
http://kt-www.jaist.ac.jp:8000/~ttate/