In message "[ruby-dev:9987] Re: % in C"
    on 00/06/09, Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:
>処理系依存と聞いた事があります。あ、いまさら伝聞情報じゃ意味ないか。

一応K&R2edには機種依存とあるんですけど、ANSIやJISでわどうかと思って。

>で、数学的でない方が主流だと。

数学的な定義ってあるですか?? # こっちのつづきは ruby-math ってことで

-- gotoken