まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:9539] Request eval with security setting"
    on 00/03/31, arton <arton / geocities.co.jp> writes:

|Cから呼べるこんな関数が欲しいのですが。
|rb_eval_with_securitycheck(string, level);
|とか、
|Module$instance_eval_with_seruritycheck
|とか。

うむむ、そうですか。
# 「$」ってPM/M的。あ、CLUもか。

まず、近い将来1.5.xでは eval/instance_eval/module_eval が呼
べるようになります。

次にCレベルでは大域変数 ruby_safe_level が書き換えられますか
ら、一時的な変更はこれでできます。

この辺でなんとか頑張ってください。