まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8890] Re: [REQ] Integer#{hex,dec,oct,bin}, String#bin"

|出遅れました。私としては当時の気持は変わってないのですが繰り
|返しになりますので止めておきます。で、ごとけんさん案は少なく
|とも賛成の意を表明しておきます。

私も今回についてはひっかかっているのは名前だけなので障害は少
ないと思います。

|# もしかしたら、あの件でまつもとさんにいじめられてたときのト
|# ラウマかも^^;

「いじめられた」なんてヒトギキの悪い。:-)
ただ、Object#fmt ってのはなんだかちょっといごこちの悪い仕様
だったのは確かです。

|# String#% は最近流行りの「自明ではない」だと思うし(Python知
|# らないし)。

自明ではないねえ。確かにそうかも。