In [ruby-dev :8899 ] the message: "[ruby-dev:8899] Re: Complex#divmod
", on Jan/11 01:26(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>(略)

>ちゅーことはこのパッチ当てた方が良い?

私としてはごとけんさんの意見に賛成です(^^;;;

Rubyも昔のようにマニアックな存在ではなくなったので(^^;;; 分けわからんの
はないほうがよいでしょう.

でも, 削除するのは忍びないので, メソッド全部をコメントアウトしていただけ
るとありがたいです.

__