まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8810] Re: [REQ] Array#each{|a,b,...|}, Array#shift/pop(num)"
    on 00/01/03, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|matz> 現在 delete_at が(ワタシの中で)優勢です。
|
|[ruby-dev:7995] だったとおもいますけど、
| matz> atって名前からは範囲を取り出してはいけないような印象がありま
| matz> す。個人的な印象ですが。
|
|と言うのがありましたね。

いやん、自分の言ってることと違うじゃん。^^;;;
でも delete_at ってのに心動いてるのは本当なんですよね。

|で考えてんですが、 eject ってのはどうですか?

うーん。どうしよう。