なかだです。

At Sat, 1 Jan 2000 16:34:13 +0900,
> ありがとうございます。謹んで受け取ります。
> ほんのちょっと速くなったかなあ。

  sample/test.rb が Pentium 100MHz で 22秒ちょいだったのが 21秒を
切るくらいですから、あんまり大したことはないです。消費税程度(^^;

> INFECTねえ。知らない単語だった。語源はLatinの「to taint」だ
> そうですから適切かも。

  そりゃ知りませんでした。(^^)