まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8797] some peep hole optimizations and etc."
    on 00/01/01, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  年賀状代わりに、思い付きのパッチを。

ありがとうございます。謹んで受け取ります。
ほんのちょっと速くなったかなあ。

|OBJ_INFECT() - なんか使いそうだったので、というか拡張ライブラリと
|	かいじってたら結構欲しかったので。OBJ_TAINT_WITH() の方が
|	よかったかしらん。
|	あるいは taint されたオブジェクトを返す関数の方が便利だっ
|	たかも。

INFECTねえ。知らない単語だった。語源はLatinの「to taint」だ
そうですから適切かも。
                                まつもと ゆきひろ /:|)