Thu, 30 Dec 1999 23:26:38 +0900 頃の
      Subject: [ruby-dev:8780] Re: make symlinks around libruby.so in instruby.rb
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 8780, <E123eOM-0001Qn-00 / ev.netlab.co.jp>
Y> 取り込みます。なんかpatchがmalformedとか文句を言うんですが、
Y> 手で当てました。

間違っていじってしまったかもです m(__)m

Y> あー、多分読み落してます。どのメールでしたか?

あれ, 今見直すと入ってるっぽいですね.
なんか勘違いしてたかも.

  Subject: [ruby-dev:8166] jcode.rb for UTF-8
  From: WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com>
  Date: Mon, 1 Nov 1999 15:00:22 +0900

メールとしてはこのへんです.

1.4.x でも入るとうれしいかもだけど,
その時には 1.5 でってなってるからそれは無理なのかな?

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)