まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8774] Re: make symlinks around libruby.so in instruby.rb"
    on 99/12/30, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|Linux について言えば soname だけで十分だろうということに
|この間松本さんと話していてなりました.
|んで「patch をくれれば考えるよ」との言葉を
|いただきましたので, その部分の patch を
|なげなおしてみます.

取り込みます。なんかpatchがmalformedとか文句を言うんですが、
手で当てました。

|あ> あとこのこととは関係ないですが jcode.rb の
|あ> UTF-8 patch は取り込まれないんでしょうか?
|
|これ, どうすかね?

あー、多分読み落してます。どのメールでしたか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)