まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8717] Re: urllib and httplib"
    on 99/12/24, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|なるほど。
|そこで気になるのは、例えば URI::URL::HTTP、というクラスの定義が
|uri/url.rb もしくは uri.rb にあって、 uri/url/http.rb という
|ファイルはない、といった場合なのですが、こういうのはまつもとさん
|の希望としてはマズいですか?

そーゆークラスが存在することはまずくはないと思います。要はそ
のライブラリを代表するクラス名から機械的にfeature名が得られ
ることが重要だと考えるからです。

# uri/url.rb には URI::URL クラスがあるんですよね。

				まつもと ゆきひろ /:|)