高橋征義です。

あおきさんの net-1.1.2、proxy越しに動くようです(^o^) ありがとう
ございます。
# あとはURIクラスさえなんとかなれば……。

というところで、クラス名とディレクトリ構造の話です。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)さん:

> 私はそれを希望してるんですが。機械的な変換でfeature名が得ら
> れる方が良いと私は思ってます。

なるほど。
そこで気になるのは、例えば URI::URL::HTTP、というクラスの定義が
uri/url.rb もしくは uri.rb にあって、 uri/url/http.rb という
ファイルはない、といった場合なのですが、こういうのはまつもとさん
の希望としてはマズいですか?

> autoloadはトップレベルのクラスにしか使えないんで、あまり使え
> ないかも。なんか良いアイディアがあれば良いんですが。

うーん、ちょっと思いつきません……。