木村です。

        In article [ruby-dev:8715] Re: [mswin32] STDERR does not work during `_function.
          (<199912240800.RAA09933 / mail.sarion.co.jp>),
	  Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

>元からですが、Processハンドルがリークしています。

あ痛、お手数かけます。

>あと、エラー時のCloseHandle()の処理とfree()の処理が不十分。
># これも元からかな?

多分そうです。試行錯誤の名残といえば名残ですが…

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp