木村です。

        In article [ruby-dev:8703] Re: [mswin32] STDERR does not work during `_function.
          (<E120nzO-0005AS-00 / ev.netlab.co.jp>),
	  matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>ふむ。木村さんがうんと言ったら取り込みます。
>多分大丈夫だと思いますが。

取りこんでください。
#この件すっかり失念していました^^;

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp