金子です。

In message "[ruby-dev:8695] Re: [win] dir name"
    on Wed, 22 Dec 1999 12:10:44 +0900, Koji Oda <oda / bsd1.qnes.nec.co.jp> writes:

>これは、消さないで下さい。
>金子さんが言われているように、extern "C" でくくるとエラーになるので
>extern "C" から「出して」います。
># win32.h は、ruby.h に include されてますので。
>
>括弧が逆になっているわけではありません(^^;

どうもお騒がせしました。
自分でも変な間違いだなと思いながら直したのですが、
まさか囲みを外すためとは気がつきませんでした。

すでに代案もいくつかあがっているようですが、
やっぱりこの形式はやめたいですね。

--
金子 尚史 (KANEKO Naoshi)
e-mail: wbs01621 / mail.wbs.ne.jp