あおきです。

  In mail "[ruby-dev:8675] Re: urllib and httplib"
    TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> wrote:

> 高橋征義です。

> がーん。

せっかくあったので残したかったのですが、前述のように環境がないこと、
まず動くかどうか確かめたかったこと、それから、session.rb で
包括的に対応できるならそうしたいということが理由で外してました。

それで今 http-access.rb と telnet.rb を見てみたのですが、

1  目標ホストにつなぐふりをしてTCP接続をプロクシにつなぐ
2  HTTPでは、パスを絶対パスにする

の 2 点でプロクシに対応できるようになりますか?
(どうも実物がないものはよくわからんです。)
これでよければ、実装します。

> それと、chunk の機能も外されたんですね……。どっちかっていうと

遅ればせながら、今入れました。
前回と同じく CVS かぼくのサイトか RAA からどうぞ。

# あれ?discription が nil になってる????

> HTTP/1.0 + connection (keep-alive)、という感じなので、
> HTTPVersion は 1.0 にした方がいいのでしょうか(RFC2145を読んだ

1.1.0 はあくまでプロトタイプのつもりですから、バージョンを下げるよりは
機能を追加して対処しようと思います。
あおきみねろう