高橋征義です。

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp>さん:
> http-access.rb を改造したものを http.rb として ci しておきました。

おお、すばらしいです。

> 環境がないので、とりあえずプロクシ対応は外してあります。

がーん。

> URL もパス。

URI関係は別パッケージ(というかなんというか)にした方がいいですかね、
やっぱり。

それと、chunk の機能も外されたんですね……。どっちかっていうと
HTTP/1.0 + connection (keep-alive)、という感じなので、
HTTPVersion は 1.0 にした方がいいのでしょうか(RFC2145を読んだ
限りでは。でも英語に自信ないのでいまいち根拠弱し)。