まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8670] marshalling a instance of subclass of built-in class"
    on 99/12/17, Yoshisuke TATEYAMA <tateyama / sanpo.t.u-tokyo.ac.jp> writes:

|このあたりはどうなっているのでしょうか.
|
|1) 立山の勘違いである.
|2) こういうポリシーである.
|3) こういう仕様である.
|4) この説明は〜にある.
|5) これには実装上の深い理由がある
|6) バグかも.

ううう。6に近い5ですかね。長らく組み込みクラスのインスタンス
はインスタンス変数を持てなかったのですが、持てるようにしたと
きにmarshalの対応を忘れてました。いかんなあ。

もう、しばらくしたら、1.5.0でできるようにします。んで、うま
く動くようでしたら、1.4系にフィードバックするということで。

                                まつもと ゆきひろ /:|)