Mon, 13 Dec 1999 18:50:00 +0900 頃の
      Subject: [ruby-dev:8638] Re: slow gsub
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 8638, <E11xS77-0005rU-00 / ev.netlab.co.jp>
Y> 真の原因はstartposを文字単位で調整する処理にありました。
Y> これを別関数に分離してみたら、それほど遅くないみたいです。

この patch あてたら regs がないよって言われて
make がコケてしまいました.
いくつかの patch を選んであてているので
そのせいなのかもしれませんが, みなさんのところではどうですか?

# なんか間違いしてそうだ… > わたし
--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)