なひです.

http-accessを元にして作るとなるとclientとしての能力しかありませんが,
そういえばnet/smtpもclientですね.いいことにしましょう.^^;

Perl5界はよく知らないんですが(^^;),あちらでもそうなんですよね?
server側はまたdaemonパッケージとかがあって?

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research