なひです.

Ruby標準ライブラリとして(ですよね?)
どういう名前がいいのかわかりませんが,同感です.

> # いい加減 http-access をいちいち用意するのが面倒になった
> # らしい(^^;

同じく.^^;

> わたしとしては今のhttp-accessとurl-parseに機能を追加して、
> それをhttplib.rbとurllib.rbにしてしまう、というのが幸せな
> のですが、足りない機能としては何があるのでしょう。

http-accessはどこへ行ったのでしょう.
前橋さん,RAAに登録して欲しいですー.

# もちろん,メンテをお願いできれば,ですが...うーん.^^;

いくつか作ったPatchは,どこまで本体に取り込まれてるんだっけ.
RAAが隠れてた時期の,最後の1つだけがまだかな?

URI?

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research

> nntpはよく分からないのでパス……。
要らないのでパス.^^;