岩室@富士通です。

報告だけですが、デバッガを動かそうとするとcore吐いて死にます。

環境: ruby-1.5.0 (configure --enable-shared でbuild)
      Solaris2.6
      gcc-2.95.2

    configure --enable-shared
    make

とした後、

    env LD_LIBRARY_PATH=`pwd` ./ruby -I`pwd`/lib -r debug

とすると、

> /home/iwa/src/ruby/cvs/ruby/lib/debug.rb:399: [BUG] Segmentation fault
> アボート (coreを出力しました)

と言って死にました。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi / kw.netlaputa.ne.jp / iwa / mmp.fujitsu.co.jp]
「流行ってるの?                          ([雑誌] ねこめ〜わく …とか いろいろ