わたなべです.

ruby-dev に移ります.

ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

:rbcw143.zip を頂きました。以下のスクリプトで Win32API が利用できませんでした。
:GetVersionEx.Call で、[BUG] が表示されます。何を調べたらよいでしょうか?

WinNT 4.0 SP5 では WIN32_NT と表示されました.
Win95/98 でしょうか?
基本的な違いは NUM2INT を NUM2ULONG に変更しただけなんだけど,
0x80000000 以上だとあやしいのかなあ?
実際のアドレスがそのあたりなのかも.

とりあえず Windows に関してはもううんざり状態なので,
2000 年以降はもうバイナリを作るつもりもないです.
#だめ?

--
わたなべひろふみ