有馬@FITECです。

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote

| ごとけんです

| 僕が可換でない「+」は変だとここで指摘したのは初めてではない
| ですが、こんなに盛り上がったのは初めてなので長々と書いてしま
| いました :-)

やはり、派手なあおり文句が騒動の原因かと。(^^
しかし、以下の表記がとても自然に感じるのですよ。

  aaa = "a" * "a" * "a"
  aaa = "a" ** 3

これ以上続くなら、ruby-dev でしょうか? 振ってみます。