青山です。

On Wed, 8 Dec 1999 09:10:59 +0900,

> チェックどうもです。RDToolが出た以上rd2htmlは不要でしょう。

そういえば、rd2html を削除した以上、RDTool は早めに標準で入れる必要が
あると思います。(って、削除される前に言うべきだったような。交換じゃな
いと、RD を読みにくい空白期間が出来てしまいますね。)