小松です。

In the message of [ruby-dev:8606] Re: [book] mine.rb (Re: [ruby-list:19228] Ruby 1.4.3)
    on 1999/12/8 14:22:09 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote:

|えっえー。
|
|私、まだ第2刷見てないんですが、これは間違いから間違いに修正
|したってことなんですか? まずい。

前は、ボードのサイズの縦と横が同じなら動くコードでしたが、
今度は同じでも違っていてもまともに動かないので、
    動くコードから動かないコードに変えてしまった
という点ではもっとまずいです (笑)。

# 本では@data[y*@wi+x]になってるかもしれませんが。

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>