有馬@FITECです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote

| ふたたび置き直しました。
| どうやら repack を出す必要がありそうです。

お手数ですが、in.coming に置き直す際にはタイムスタンプも一緒に
教えてください。私が取った時刻と前後しているようなのです。

# 社内の回線が混んでいるのようなのでちょっと自粛。
# もうちょっと速ければ取り直すのですが。