まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8593] Re: [ruby-list:19228] Ruby 1.4.3"
    on 99/12/08, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|matz> です。これで大丈夫なのかなあ。CVS難しい。
|
|  cvs stat -v sample/mine.rb
|
|の結果はどうなりますか?
|そうも変な Sticky Tag が付いてる気がします。

File: mine.rb           Status: Up-to-date

   Working revision:    1.4
   Repository revision: 1.4     /home/cvs/ruby/sample/mine.rb,v
   Sticky Tag:          (none)
   Sticky Date:         (none)
   Sticky Options:      (none)

ですね。どうも、sample/CVS/Entries から消えてたようです。な
ぜそういうことが起きたかは不明。ディレクトリをいろいろいじっ
てたからかなあ。

|あと、runy_1_4 でブランチを起こす所を、タグを打っただけのような...
|これは、まだ追い切れていません。

えー、そうなんですか? なにか間違えたかなあ。
普段の範囲を越えるととたんに分からなくなるんですよね。
CVSって。
                                まつもと ゆきひろ /:|)