まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8579] [patch] configure.in:RSHIFT (Re:  Re: BIGDN)"
    on 99/12/07, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|比較的長いスレッドとなった、Subject: BIGDN により、
|  hpux-10.x のCコンパイラが、 x >> y の符合の有無に
|  y の符合も関連させている。
|事が判ったので、configure により config.h に定義され
|マクロ RSHIFT(x,y) をより単純で(おそらく速い)コードに出来ました。
|
|パッチを添付します。

まずは1.5系で取り込みます。パッチ感謝します。
えぐちさんはChangeLogをつけてくださるので助かります。