まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8578] Re: [ruby-list:19228] Ruby 1.4.3"

|取り急ぎ、CVSのwork directory(先程update -P -dしました)と
|1.4.3との差分を取ってみました。
|
|configure.inだけは入れて欲しいです。たぶん、fnmatch()がない
|マシンでコンパイルに失敗します。

コンパイルに失敗と言うことはないように思いますが、とりあえず
いろいろ問題がありますね。新井さんの言う通りに一度tarballを
用意すれば良かった。

ちょっと8日に間に合わせたくて焦ってたってのはあります。
どうするかふたたびrepackを出すか 1.4.4 を出すか。

|sample/mine, sample/rename.rb がCVSにあるやつとたくさん差分
|がありました。

sample/mineとsample/rename.rbはどうしてそういうことになって
いるのかわかりません。cvs難しい。

|あと、CVSだけにあるファイル
| ext/Setup.nt
| sample/io.rb
| sample/rbc.rb

cvs rm したつもりだったんだけどなあ。

|1.4.3だけにあるファイル
| lib/cgi/session.rb
| lib/cgi.rb
| lib/irb/*.rb
| sample/irb.rb

これらは名称や位置が未確定だったから CVS に入れてませんでし
た。そろそろ確定でしょうから、入れるべきでしょうね。

                                まつもと ゆきひろ /:|)