まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8580] Re: [ruby-list:19228] Ruby 1.4.3"
    on 99/12/07, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

|Ruby 1.4.2ではirbは0.6.1でしたが、Ruby 1.4.3では0.5.1以前の
|バージョンに戻ってました。

なんでそういうことが起こってるのか自分でも分かりません。
以下のファイルがなくなってる理由も

|    COPYING.LIB
|    sample/dualstack-fetch.rb
|    sample/dualstack-httpd.rb
|    sample/rd2html.rb

9月ころ、一度ディスク不調でいくつかのファイルを失ったことが
あったのですが、その関係でしょうか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)