まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8559] ruby 1.5.0 make test error"
    on 99/12/07, Tadashige Morii <m_tada / sx.miracle.ne.jp> writes:

| 昨日 CVS で 1.5.0 を Get (12-06 ver) してコンパイルしたのですが
|make test でエラーが出没するようになりました。
| error の原因を突き止めればいいのでしょうが、取りあえず報告まで。

[ruby-dev:8547]にレポートがある通りです。

|# 1.5.0 は make test error があるのはいい?

その時々のsnapshotですからよくあることです。
良いことじゃないですけどね。

# 1.4.3は今日リリースかな。