なかだです。

At Fri, 3 Dec 1999 20:49:11 +0900,

> あー、思い出した。インタプリタの引数で -s が指定されたときに
> は require で呼ばれたライブラリの中で ARGV に -foo=bar とか
> が見えないように先に処理したのでした。で、#! ラインで -s が
> 指定されたときのためにもう一度。
>
> ですが、必要ないときには2重に処理する必要が無いので、
> process_sflagの中で sflag をクリアするようにしましょう。

  残念ながらまた失敗します。(;_;)

  とりあえずこれで通るようになりますが、オプション絡みとか果して
これでいいものかどうか?

--- dist/ruby.c Mon Dec 6 19:05:18 1999 +++ build/ruby.c Mon Dec 6 20:00:10 1999 @@ -621,9 +621,9 @@ argc--; argv++; } - process_sflag(); ruby_script(script); ruby_set_argv(argc, argv); + process_sflag(); Init_ext(); /* should be called here for some reason :-( */ require_libraries();
-- そうだ 強気に ちょっと インチキに☆彡 中田 "Bugるくらいがちょうどいいかも;-)" 伸悦