まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8538] Re: Enumerable and rand"
    on 99/12/06, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  せっかく作ってもらった MAKEFILE_CONFIG ですが、肝心の mkmf.rb
|で使ってないようで。こんな感じでどうでしょうか。

mkmf.rbでの対応は必要ですね。

でも、これは

 include Config

を

 CONFIG = Config::MAKEFILE_CONFIG

にすることで対応しようと思います。$OBJEXTを使うのもなんか理
由があってそうしてたような気がするのでそのまま残します。

また、mkconfig.rbに対するパッチなのですが ${..} を $(..)に変
換しているようなんですが、これってそうするべきものなんですか?
とりあえず、現状では変換してもしなくても動くような気がします
が。なにか見落としたかな?
				まつもと ゆきひろ /:|)