まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8502] Re: require で SEGV"

|  ruby -rnkf -rnkf -rdbm -e ''
|
|は、問題の箇所にいかないのに
|
|  ruby -rnkf -rnkf.o -rdbm -e ''
|
|がそこにたどりついて落ちるのはおかしくないですか?

そうですね。nkf.so をロードするときに nkf.o を指定されると
チェックからはずれちゃうみたいです。チェックを追加しておきま
す。

|あと、loading_tbl ってst_delete()してますが
|どこにも、st_insert()してる場所がないような。

これまたそうですね。[ruby-dev:8504]のパッチを取り込んでおき
ます。