平松です。

At Tue, 30 Nov 1999 23:20:59 +0900,
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:

> # そういや、平松さんのRuby/Tkチュートリアル
> #  <http://www.cdrom.co.jp/~hiramatu/index.html>
> # が、見当たらない。痛い。

ですが、http://www.cdrom.co.jp/~hiramatsu/index.htmlに変わってしまって、
なおかつ、Webサーバが個人のページを読めないようになってました(最近、
会社のネットワークの構成が色々変わったのです)。

もうしばらく、Ruby/Tkは使ってないので、このページをメンテナンスする気
があまりないんですよね(Ruby/TkどころかRubyも使ってない)……。と思っ
ていたのですが、最近IMAP4が使えるメーラとしてSGmailを使おうかと思いは
じめたので、やっぱりRuby/Tkも使うようになるかも、です。

# 一番問題なのは仕事が忙しいってことなんですが。

--
// 平松祥史(Hiramatsu, Yoshifumi)
// Mail: hiramatsu / linuxjapan.com