越水です。

From: Kazunori NISHI <kazunori / swlab.csce.kyushu-u.ac.jp>
Subject: [ruby-dev:8461] [REQ] Ruby ソースの坩堝
Date: Wed, 1 Dec 1999 02:09:50 +0900

> どんなソースでも(極論すれば動かないものでも)よく、とにかく世界で一番
> ruby のコードが多く存在する場であると楽しいかも。みんながよってたかっ
> て、ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/junk/ にソースを投げこめる、
> みたいな。(ごめん>netlab。ていうか、危険過ぎ)

RAAのように圧縮された形ではなく、ソース=テキストをそのまま貯める場所
ですよね? それでしたら、ruby-sourceのようなメーリング=リストを作った
ほうが良いように思います。これだとソースがなかなか集まらないでしょうけ
ど。

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp