まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8448] [patch] RSHIFT (Re:  Re: BIGDN)"
    on 99/11/30, EGUCHI Osamu <eguchi / cagiva.shizuokanet.ne.jp> writes:

|さて、BIGDN() がブランチを生成する可能性が気になるのであれば、
|configure で処理系による差を RSHIFT() というマクロで吸収しているので、
|BIGDN(x) の定義も RSHIFT(x,BITSPERDIG) が良いと思います。

あ、最初からそうすれば良かった。なんでそうしなかったんだろう?
パッチは取り込む方向で。

|もし取り込む場合は、 HPUX-10.x でのテストお願いします。

展開した結果は同じはずなのですが、HPUX-10.x でのテストは歓迎
します。