なかだです。

At Thu, 25 Nov 1999 13:23:37 +0900,
> そこまでではなくて stat(2) で初期化した struct stat をから
> Data_Wrap_Struct しようかなあと(で、各メソッドでRuby Obejct
> 化する)と思ってました。なかださんの案だとstat(2)のタイミング
> がlazyすぎるので期待と違う動きが予想されます。

  案というか、単に「lazyに」ってところから妄想を膨らませすぎただ
けですんで忘れてください。Stat#new と stat(2) がずれまくる可能性
については気づいてはいたんですが。

# はっ、不精して楽に、っていう意味での lazy!?