なかだです。

At Thu, 25 Nov 1999 13:23:37 +0900,
> そこまでではなくて stat(2) で初期化した struct stat をから
> Data_Wrap_Struct しようかなあと(で、各メソッドでRuby Obejct
> 化する)と思ってました。なかださんの案だとstat(2)のタイミング
> がlazyすぎるので期待と違う動きが予想されます。

  いや単に lazy という言葉から妄想を膨らませすぎただけですから。
最初考えたのもまつもとさんの案と同じです。

# はっ、もっと無精に楽しようという意味の lazy !?