まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8414] Re: 1.4.3 (Re:  Re: [REQ] [].grep(pat){} ==> [].grep(pat).collect{})"

|missing/fnmatch.[ch]、configureの判定、MANIFESTの記述が残っ
|てます。

感謝します。

|MANIFESTといえば、結構現状とあってないようですが、こちらは
|tarball 作るときにチェックするのかな?

というか、現状ではいくつかCVSには入ってないがtarballには入っ
てるというものがあるせいですね。これもどうしたものか。
ファイル名が未確定なものとかです。CVSだとなんとなくファイル
名がころころ変わるのに馴染まない気がして。

|そもそも、トップレベルのMANIFESTがなんのためにあるのか知らな
|いんですけど、やっぱりREADME.EXTに書いてあるのと同じ理由でしょ
|うか?

私の手元にあるtarballを作るスクリプトだけが使います。

|あと、ext配下では、
|
|・curses/depend
|・pty/depend
|・readline/depend
|・sdbm/depend
|
|がありませんでした。

あ、1.5でしかaddしてなかった。
                                まつもと ゆきひろ /:|)