まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8408] Re: File test methods for Stat"
    on 99/11/24, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|そんなつもりではなかったんですが、書いてくださったことは歓迎
|します。これでますます採用される可能性が高まりましたね。
|# ていうか、1.5.0には取り込もう。

で、取り込み作業してて思ったんですが、ここまで機能を追加しちゃ
うとStructである意味は全然無いですね。struct statをそのまま
ラップしてlazyに値を出した方が良さそうですね。時間がとれたら
そうしよう。

APIは、StatがStructのサブクラスでなくなるだろう事を除いては
中田さんの記述されたものと同じにするつもりです。