まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8407] Re: File test methods for Stat"
    on 99/11/24, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  これはまさか、私に書けと!?

そんなつもりではなかったんですが、書いてくださったことは歓迎
します。これでますます採用される可能性が高まりましたね。
# ていうか、1.5.0には取り込もう。