まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:8382] [patch] void return value as (void)() ?"
    on 99/11/19, EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp> writes:

|とあり、たしかに rb_shvar_set() は void ですが、
|SunOS4 の cc はここで警告します。
|
|多分 return は余計なんだと思います。
|#もっと深遠な理由があるようにも見えますが。。。特に定数(仮称)廻り

いやあ、昔 VALUE を返してた関数を void に変更した時に機械的
な置換だけしか行わなかっただけで深遠な理由は無いです。
パッチ感謝します。