永井@知能.九工大です.

From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
Subject: [ruby-dev:8324] Re: constants definition in extarnal files
Date: Tue, 16 Nov 1999 20:21:37 +0900
gotoken> では、これではどうでしょう??

ありがとうございます.
なるほど.これなら少なくとも 1.4 系では OK のようですね.
# 1.5 系なら警告メッセージ?
ただ,Kernel モジュールが相手となると,
勝手にメソッドを追加するのは気が引けます.
もちろん個人レベルで用いるなら問題はないのですが...
ちょいとコンセンサスは取っといた方がよさそうです.

ですが,まつもとさんから