ひわだです。

From: Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Subject: [ruby-dev:7804] Re: rb2c
Date: Fri, 3 Sep 1999 17:39:41 +0900

> 福嶋です。

> 動かしてみました。
> yacc != bison な環境では extconf.rb を修正する必要がありました。
> Config を利用して、こんな感じにするとどうでしょう。

取り込みました。

# Makefile にあとから足してるの自体がちょっとかっこ悪いんですが ^^;

> あと、src/Makefile を生成するスクリプトを作ってみました。

こちらも使わせて頂きます。m(_ _

#スクリプト名に迷うな… config.rb でいいか
--
檜田和浩 <hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp>