In [ruby-dev :7785 ] the message: "[ruby-dev:7785] rb2c ", on Sep/02
14:21(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>ご存じの方はご存知のRuby2Cコンバータを試してみました。
>
>  http://easter.kuee.kyoto-u.ac.jp/~hiwada/ruby/memo/
>
>ちゃんと動いてます。^^;;;

おお. いつの間にこんなものが...

で, 予想以上に遅いような話が出ていましたが, Rubyを使った場合と比較すると
どのくらい早くなったのでしょう?

__