わたなべです.

Kazuhiro HIWADA <hiwada / kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:

:> rubycw.dll 対応するには evalopt.c を eval.c に反映させないと
:> 変数名が衝突してしまい難しそう.
:
:何かうまい方法があると良いのですが。(dll化時の問題点を把握していないの
:でどうすれば良いのか僕にはわかりません)

cp evalopt.c eval.c して rubycw.dll を作り直すというのが簡単
です. って当たり前か. 動きました.

:rb2ccw.dll や rb2cmw.dll を作るのはやはりちょっと避けたいですし。

cp するってことは結局 rb2*.dll を作ると同じだからあれなんで
すけど, たぶん eval.c に取り込まれる方向で進むんじゃないでしょ
うか?

--
わたなべひろふみ